« おめでとう! | Main | 更新 »

本多さおりさん 祝!出版 サイン会も・

先日、クライアントさんたちとお会いした、
整理収納コンサルタントの本多さおりさんの
ご本「片づけたくなる部屋づくり」の出版が決まり、
なんと!サイン会も開催されるそうです!

詳しくはこちら

会場のsenkiyaさんは、
私のプロフィール写真も撮影してもらった、
とってもすてきなカフェです。

Picture060112_120741


本多さんにお会いできて、
senkiyaさんでお茶できて、
サイン本まで!
こんな機会は、なかなかないですね。

おうちが建った後、
収納を自分なりに使いこなすには、
ちょっとした工夫も必要。
本多さんのご本を
参考にしてみてはいかがでしょうか?

自分に本当に必要なもの・好きなものだけを吟味して、
ただ、捨てる・整理する、だけではない、
本多さんのセンスと生活の仕方が、
沢山詰ってる、そんなご本だと思います。


****************

ランチ会を開いた時の様子は、こちら

****************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« おめでとう! | Main | 更新 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おめでとう! | Main | 更新 »