« ルイスポールセン 新作 DOO-WOP | Main | M邸完成 素材 »

セミナーの様子です

Rimg0640


先日伺ってきた、ルイスポールセンのセミナーの様子です。
(真ん中のは、無視してください。笑)

セミナーは、デンマークから、お二人のスタッフを招いて、
スウェーデンの四季・オフィスや工場の様子・
さらに、すてきに暮らされている一般家庭のインテリアの紹介など、
スライドで見せていただき、大変貴重な内容でした。

どうして、普通のお宅があんなに素敵なインテリアなのかな?
と常々疑問だったのですが。。

* 就労時間が短いので、家にいる時間が多い
* 人件費が高いので、自分でインテリアに手を加えるのが普通
* レストランが高いので、人と会うときは、自宅で食事、というのが多い
* 冬も夏も、晴天率が低く、家で過ごす時間が長い

・・・などなどの条件に、
センスのいい、デンマークの人たちの感性が加わったのですね。
納得でした。

それにしても、自社製品とデンマークを愛してる!という
気持ちが沢山伝わってくるお二人でした。
これだけ、情熱をもって作られているプロダクトを
使わせていただけるのは、うれしいですね。


セミナーの後は、
美味!で、きれいなオードブル(写真撮るの忘れた!)とワインで、
美しい明かりの中、
一足早い、クリスマスのような、時間をいただきました。

有難うございました。

Rimg0638
(タルジェッティ ポールセン ジャパン社長とご一緒に・。)

そして!
六本木といえば、松ちゃん!

酔いつぶれた?私を介抱しつつ帰ったダンナでした。(^-^; 


****************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« ルイスポールセン 新作 DOO-WOP | Main | M邸完成 素材 »

美しい照明のある暮らし」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ルイスポールセン 新作 DOO-WOP | Main | M邸完成 素材 »