« OZONE スクエアで、模型展示中 | Main | 早い! »

最近のあれこれ

 P1120444

近所の公園です。
紅葉もそろそろ終盤ですね。

最近のあれこれ。

*FBとスマホ始めてから本読む時間が減った・という人がいて、
 そう言えば・・と、私も本を読む時間増やそう!って
 思い、沢山長編買いこみました。
 ネットにつながってる時間もセイブしないと
 なんだか、何のためにやってるんだかわかんなくなりますね。
 (FBお休み中。どうもそんな人が増えてるような・・?)

*建築の記事が少ないよっていう指摘が以前あったので、
 建築がらみの記事を増やしたら、
 私生活のをもっと書いたら?というご意見も・。
 毎日書いてても、あれこれお伝えしたいことはつきませぬ・。
 写真もいっぱいたまってます・・。(;ω;)
 ブログ一つも、気楽に書いてるようで、あれこれ迷いながら 
 書いてます。

*先日東京の帰り、
 寝過ごして一駅先の熊谷へ・・。
 あわてて上りに乗り替えたら、急行・・・。
 あっという間に、5駅戻る。
 (何で私は、すごい勢いで、東京に戻ってるんだ?)
 またまた乗り換えたところが、
 待ち合わせで5分待ち・・・・。
 もう、なんだかわかんない状態で帰宅。さすがに疲れました。 (/□≦、)

*小諸のクライアントさんTさんと電話でお話ししていたら、
 お住まいを遠くからいらした親戚の方にとっても褒められた、と
 嬉しそうなご報告を受けました。
 元気がもらえるのは、こんな時です!
 先日別のTさんからも、
 住み心地について嬉しいメールいただきました。
 
 これでいいのかなあ、困ってる人いないかなあ、
 と、心配性の私はいつも思ってしまうので、
 本当に、こういうご報告は嬉しいです。
 有難うございます。
 (あ、もちろん困ってることのご連絡もくださいね。)

*もうすぐ、大学生の息子のラグビー引退試合です。
 ちっちゃかった中学生から10年間。
 「最後だから見に来て」ってメールきただけで、ちょっと泣いちゃいました。 (;ω;)
 もうすぐ、子育てが終わってしまう。
 今、小さなお子さんがいらっしゃる皆さん、
 沢山沢山、ハグして、沢山の時間を一緒に過ごしてくださいね!

 (っていうわりには、けろっとしてるじゃん!とダンナに言われる。笑)

*風邪の人もちらほら・・。
 お気を付けくださいね。 (o^-^o)


****************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« OZONE スクエアで、模型展示中 | Main | 早い! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« OZONE スクエアで、模型展示中 | Main | 早い! »