« 真壁伝承館行ってきました | Main | 真壁伝承館  図書館  子供が本を読む場所 »

もうすぐ着工です

Hm

H邸、確認申請も下り、
見積もり調整も終わって、
もうすぐ着工になります。
いよいよ! 楽しみです!

土地の測量・分筆・農転・開発・・・と、
手順が多かったにもかかわらず、
スムーズに運び、
ご相談いただいてから、
一年を待たずの着工となりました。
予定より、1~2か月早いスケジュールです。

見積もり調整については、
ご希望や提案などで超過しそうな分は、設計中からできるだけお伝えし、
広さやプランに影響しないような
減額案と優先順位もお出しするようにしています。
(今まで、見積もり後、プランが変わったような事例はありません。)

「これくらいの差だったら、採用すればよかった・・」という
後悔がないよう、
超過が見込まれる分についても、
ご希望が強くあとから変更できないような場合は、
金額を見て、比較していただいてから、
決めていただきます。

H邸でも、こだわりの床材は、
ご検討の上、ご採用いただきました。
楽しみですね!

写真は、1/50スケールの模型です。

家具もある程度作り込みますので、
大分、完成後の様子が、
リアルに想像していただけると思います。


****************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 真壁伝承館行ってきました | Main | 真壁伝承館  図書館  子供が本を読む場所 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 真壁伝承館行ってきました | Main | 真壁伝承館  図書館  子供が本を読む場所 »