« 1~3カ月点検 | Main | 出会うこと  »

整理収納コンサルタント 本多さおりさんのブログ

先日の
‘本多さおりさんとのランチ会‘
本多さんのブログでも詳しくアップしていただきましたので、
ご紹介いたします。

ブログ‘片付けたくなる部屋作り‘


ご紹介の記事も
写真のレイアウトもすっきり。

さすが、整理のプロ!

来年1月以降の予約申し込みも
再開されたようです。
(トップページでご確認ください)

こんなに素敵に紹介してくださるんだったら、
また、開催しちゃおう!
と、思う私でした。

(実は、今年は忘年会を2つ企画中。
 幹事好きなんですよ。時間ないのに・・?笑

 この人とこの人なら、ここが美味しくて喜んでもらえる・・とか、
 考えるのが好き。)

****************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


 

|

« 1~3カ月点検 | Main | 出会うこと  »

注目記事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 1~3カ月点検 | Main | 出会うこと  »