« 設計論? | Main | 訂正! »

記念のツーショット

Ragubi

長男のラグビー最後の公式戦を
観戦してきました。

恥ずかしながら・・・
本人の承諾を得て、記念撮影をアップ。 
( 見てくれてる親戚や友達へのサービスショットです。( ^ω^ ) )

10年やってても、ユニフォーム姿の息子と並んで写真・なんていう
機会はないですから、もう、最後だと思って、
嫌がるのを、撮ってもらいました。笑

前から数えたほうが早いような小さな中学生が、
なぜか、ラグビーやりたい!と言いだして、
親の反対を押し切って続けた10年。
大きなけがも無く、ここまで来れたことに感謝。

試合は負けてしまったけれど、
引退試合を見に、沢山の友達も集まってくれていて、
歓声の中、嬉しそうにプレーをしているのが、
印象的でした。

試合が終わって、真っ先に
私たちのところに走ってきて、
「今までありがとう!」って、
言われた時は、ホント泣きそうでしたよ。
(中高、父母会長やったくらいで、
 あんまり試合も見てないし、
 実際は何もしてないんですけどね。)

楽しかった子育ても、そろそろ終わりですね。

・・・・・・

あ・もう一人 受験生がいたか!

( ̄▽ ̄)  「忘れるな・・。」


*********

「ツーショット撮れた・撮れた!! ヽ(´▽`)/ 」と
喜ぶ妻に、
「おれも入ってるから、スリーショットじゃないか?(`◇´*) 」と意見する、
ちょっとかわいそうなダンナでした。笑

****************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 設計論? | Main | 訂正! »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 設計論? | Main | 訂正! »