« 整理収納コンサルタントの本多さおりさんを囲んで・ | Main | M邸完成  飾り棚 »

ウエルカムコンテナ

以前、事務所の鉢植えを自分で植え替えました・という
記事を書かせていただきましたが、
なんだか、納得いかない・・・。(^-^; 
アップできないほどひどい・・。

お客さまをお迎えする大事なお花なので、
もうちょっと、気持ちのいいものがいいなあ、と思っていたところ・・

昨日の記事でもご紹介したクライアントのMさんが、
寄せ植えの先生を紹介してくださいました。

なんてグッドタイミング!!

早速お願いして、
鉢から用意していただきました。

それがこちらです!
(写真はうまく撮れなかったので、先生のブログから拝借しました。
 なので、背景も先生のお宅)

Hana

かわいらしさと、シックさがちょうど良くマッチしていて、
私好みです。

用も無く事務所の外に出たり、
帰るときに何度も振り返ったり・・
自分自身が癒されております。 (o^-^o) 

今、事務所をご訪問いただくと、
もれなく、
私が作った寄せ植えと、先生の寄せ植えの
驚きの差を、ご覧いただけます。笑

講師もされていていますし、
一般の住宅で置けるぐらいの費用で作っても下さるので、
気軽にご相談されてはどうでしょうか?

きさくで、優しい~感じの、方です。

写真がすてきな先生のブログはこちら


* お花でご紹介されたのですが、
  驚愕の!?息子つながりも偶然発覚して、びっくり!
  Mさんのまわりには、なにか磁場が・・・?  w(゚o゚)w  

****************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

   
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 整理収納コンサルタントの本多さおりさんを囲んで・ | Main | M邸完成  飾り棚 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

ご紹介ありがとうございます^ ^
気に入っていただけて本当に良かったですよ。
伊藤先生のイメージというものがわりとはっきりしていたので作り甲斐ありました。
まさかのご縁も面白いですねσ(^_^;)
今度もよろしくお願いします。

Posted by: asako | 11/05/2012 at 01:02 AM

asakoさん

先日は、有難うございました。
チョコレートコスモスも、
ちゃんとまだまだ咲いてますよ。
確かに、ああいう状態のいいのは、
あまり他で見ませんね。

又、宜しくお願い致します。

Posted by: YUKO | 11/05/2012 at 12:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 整理収納コンサルタントの本多さおりさんを囲んで・ | Main | M邸完成  飾り棚 »