« 応急危険度判定士 会議がありました。 耐震について | Main | 最近のあれこれ »

OZONE スクエアで、模型展示中

CLUB OZONE スクエアで、
模型展示されてます。

様子はこちら→ 

あたたかな住まいがテーマですが、
他の設計者さんの模型やプランと見比べていただくのも
良いかなあと思います。

Ozone3

模型展示のご協力をいただきました
クライアントさまには、
御礼申し上げます。 (o^-^o)


****************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 応急危険度判定士 会議がありました。 耐震について | Main | 最近のあれこれ »

注目記事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 応急危険度判定士 会議がありました。 耐震について | Main | 最近のあれこれ »