« M邸完成 素材 | Main | 応急危険度判定士 会議がありました。 耐震について »

H邸 地鎮祭でした

Hg1

本日 H邸 地鎮祭でした!
おめでとうございます。

雲ひとつない青空のもと、
改めて、気持ちが引き締まる
思いでした。

空から神様が降りてくる地鎮祭は、
始まるとよく、天候が変わったりしますが、
今回は、一瞬突風が・。
若いクライアントさんのために、
元気な神様が降りて来てくれたのかもしれませんね。(o^-^o)

Hg2

こんな、広々とした、気持ちのいい敷地に、
シンプルなOMソーラーの
平屋のお住まいを計画しました。

ご両親のおうちもスープの冷めない距離。
親御さんも嬉しいでしょうねえ!

来年の今頃は、
広々としたデッキに座って、
日向ぼっこですね。

これからも宜しくお願い致します!

工事は田村建設株式会社さんです。
4棟目の新築です。
専務さんをはじめ、明るい皆さんです。

****************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« M邸完成 素材 | Main | 応急危険度判定士 会議がありました。 耐震について »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« M邸完成 素材 | Main | 応急危険度判定士 会議がありました。 耐震について »