« ダンナとの、ゆるい秋の一日 家族ネタ | Main | ドラマ化映画化 »

スタートと、おわりと・・。

昨日、設計契約を一つ結ばせていただきました。
有難うございました!

今日は、完了検査が一つ通って、
もうすぐお引き渡しです。

もう、何度もこのサイクルを繰り返しているはずなのですが、
契約は、もう本当に!、設計を気にいっていただけて心から嬉しいし、
完了検査が終わると、ほっとして、やっと住んでいただける喜びがあるし、
毎回、じ~んとくる瞬間です。

契約させていただいたプランは、「完璧です!」と嬉しいメールをいただき、
(恐縮です・・。もちろん、ブラッシュアップします。笑)
完了検査の検査員さんには、
「気持ちいい!良い家ですねーー!」と、入ってくるなりお褒めいただいて緊張もほぐれ、
ほんともう、ますます頑張ろう!って思いますよ。 (o^-^o)

簡単に進むことばかりではないですが、
こんな瞬間があるから、
一日一日、頑張れる気がします。

****************

Itosan0232_2


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« ダンナとの、ゆるい秋の一日 家族ネタ | Main | ドラマ化映画化 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ダンナとの、ゆるい秋の一日 家族ネタ | Main | ドラマ化映画化 »