« カフェのような・ | Main | ノーベル賞 おめでとうございます! »

いただいた大きな食べもの

食いしん坊の伊藤のところには、
いろんな食べ物が届きます。

Kabocha

こっ・・・これは・・!!

とっても美味しい‘かぼちゃ‘だそうです。
リギアさんからいただきました。

地球外生物にも見えます。
畑というより、海の中にいそうです。
目を離すと数センチ動いたようにも見えます・・。
どうやって料理しようかな?

Kani

これは、伊藤家史上最大級の‘毛ガニ‘です。
青森から送られてきました。
美味しすぎです。

「もう、こんなカニ一生食べられないかも・・」とダンナに言ったら、
「そんなことないよ・・・・・。 (;ω;) 」と、
悲しそうにつぶやいてました。笑

写真撮る前に完食してしまいましたが、
長野のTさんから送られてきた、片手で持つのが大変なくらいの巨峰!

設計をお手伝いいただいているOさんからいただいた
一個で、三人満足の大きさの
東松山の梨!
美味しかった~。

もう露地物は最後かなあ、と思われる
Hさんのご実家のお庭で採れたきゅうりやなす!
(お漬物にしました)

皆さまのおかげで、
手抜き主婦の食卓は、
華やいでおります。

有難うございました! o(*^▽^*)o 

**と、言ってるそばから、
ご近所さんに、北海道の六花亭のお菓子沢山もらった~~。
今日の仕事の息抜きは、
レーズンバターサンドだよ ♥

幸せ


****************

Itosan0232_2


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« カフェのような・ | Main | ノーベル賞 おめでとうございます! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カフェのような・ | Main | ノーベル賞 おめでとうございます! »