« M邸完成 玄関 | Main | ウエルカムコンテナ »

整理収納コンサルタントの本多さおりさんを囲んで・

201210

昨日は、
整理収納コンサルタントの本多さおりさん を囲んでの
ランチ会を 熊谷 NEWLAND Restaurant`s  で
開かせていただきました。
(写真右側、前からお二人目が本多さんです。)

私のクライアントさんの中で、
本多さん繋がりのある方などをお誘いして、
総勢7人の賑やかで時間を忘れるような楽しい時間でした。

6月には、私のクライアントさんのお住まいを使っての
NHK番組取材がありましたが、
現在は、予約があっという間に埋まってしまうほどの大人気!
さらに、一冊まるまる 本多さんの魅力がぎっちり詰ったご本も作ってらっしゃるということで、
ご活躍の場を広げています。

そんな多忙な中での貴重なお時間、
絶対楽しい会にしたいなあ、と思ってましたが、
皆さんにとても楽しんでいただけたようで、
嬉しかったです!
本多さんは、TVでは見られない、気さくな!お人柄とオーラ。
これからますますブレイクしそうですね。

又、
この出会いのきっかけを作ってくださった
nokoさんも、
話題の尽きないすてきなクライアントさんで、
打ち合わせでは見られなかった一面を見せていただきました。
有難うございました。

遠くからも、
何人もクライアントさんに来ていただきました。
もう、建てて4年8年という方も・・。
年代も色々。
皆さん、家が建つ前、建ってからも、時々
一緒にお食事やアートスポットに遊びに行ったりする
楽しいお付き合いをさせていただいています。
(設計者とそんなお付き合いがあるの?と、お友達から
 びっくりされるようです。
 あんまりないでしょうね。)


実は、クライアントさん同士が気軽に会う集まりを
いつかしたいなあ、とず~~~っと思っていて・・・。
(今までも見学会で少しお会いすることはあったのですが。)

というのは、皆さん、とっても楽しいすてきな方で、
○○さんと△△さんは、合いそうだなあーとか、
もともと、好みの似てる方が多いですから、
お会いしたら楽しいだろうなあと思っていました。

そこで、今回、思いがけずこの会を開くきっかけがあり、
思い切ってお声掛けしたところ、
初対面の方も多かったのですが、とっても盛り上がって、
すてきな会に・・・。

今回来られなかった方、お誘いできなかった方も
参加できるような楽しい会を、時々開ければなあと思っています。

ご参加の皆さん
有難うございました。

又、是非開催しましょう!

(レストランズのお食事も美味しかったです!)

****************

家の設計は伊藤裕子設計室で、収納は本多さんで・・。
本多さおりさんとのコラボで、
お住まいを計画しませんか?

****************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

   
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« M邸完成 玄関 | Main | ウエルカムコンテナ »

注目記事」カテゴリの記事

Comments

楽しい女子会にお声かけいただきありがとうございました。

みなさん良い人で、おしゃべりに花が咲き楽しかったです。


今後もよいお付き合いをしていきたいです。

Posted by: noko | 10/31/2012 at 11:37 AM

nokoさん

昨日は、有難うございました。
nokoさんのおかげで、楽しいつながりと盛り上がりが・・。笑

これからも、ますます、宜しくお願い致します!

Posted by: YUKO | 10/31/2012 at 11:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« M邸完成 玄関 | Main | ウエルカムコンテナ »