« OZONE メンバーズワークス | Main | M邸  心地いい場所  カフェコーナー »

M邸 完成しました

M邸完成しました。
ただいま、外構工事の真っ最中。

昨日は、工事休みだったので、
午後から夕暮れまで、一人、ゆっくりと写真を撮らせていただきました。

まずは、何点か。

Mk4


Mk5

30坪の家に、
ちいさなここちのいい場所を、
沢山作ろうと思いました。


だんだんに、詳しくご紹介していきます。


****************

Itosan0232_2


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« OZONE メンバーズワークス | Main | M邸  心地いい場所  カフェコーナー »

住宅作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« OZONE メンバーズワークス | Main | M邸  心地いい場所  カフェコーナー »