« ここ数日のあれこれ | Main | いただいた大きな食べもの »

カフェのような・

P1110986

‘田園のカフェ‘のような・・

と、ご紹介してました、M邸、
もうすぐお引き渡しです。

今日は、外構やカーテンのお打ち合わせでした。

さすが、いつもお願いしているリギアさん!
ぴったりのカーテンをセレクトしてきてくださいました。

これだけ毎回頼んでも、
一度として同じサンプルが出てきたことがないというのは・・すごい・・。
楽しみです!

写真は、
夕暮れ時のカウンタースペース。
(照明器具の調整前です。)

ここは、
広々とした田園風景を眺めながら、

お茶を飲んだり
軽い食事をしたり
本を読んだり・・の
自由な空間。

紅茶が趣味のMさんですから、
すてきなティータイムになることでしょうね。

おうちカフェが流行りですが、
自分の家に‘カフェコーナー‘があるなんて、
いいなあ。

****************

Itosan0232_2


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« ここ数日のあれこれ | Main | いただいた大きな食べもの »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ここ数日のあれこれ | Main | いただいた大きな食べもの »