« M邸完成  リビング見え隠れ | Main | M邸完成  ちいさな和室 »

男前大工コンテスト!

佐川男子や、僧職系男子など・・
おもいもよらないところで、
イケメンが人気ですが、
やはりというべきか・・
やっとというべきか・・
ガテン系男子の代表
大工さんのイケメンコンテストです! happy01

それも、OZONEで・・。

イケメン本人も来て技を披露するようなので、
是非お出かけください。

こちら

中のお一人をFBで拝見しましたが、
なかなかさわやかな青年でした!それも若い親方!
大工さんも気難しいおやじ?の時代は過去??


ちなみに、イケメンの建築家も多いんですけどねー。

|

« M邸完成  リビング見え隠れ | Main | M邸完成  ちいさな和室 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

男前大工を主催しています建築知識ビルダーズです。男前大工で検索したところ、上位にあがっていたのでおじゃましました。投票が始まりましたが、なかなかおもしろい結果になっています。5日はみなが集合しますので、ぜひ会場にお越しくださいませ!投票は直前まで受け付けています!

Posted by: bijinjanaiyo | 10/29/2012 at 02:41 AM

建築知識ビルダーズさん
コメント有難うございました。

佐川並のイケメン発掘なるか?
楽しみですね。

イベント成功しますように!

Posted by: YUKO | 10/29/2012 at 10:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« M邸完成  リビング見え隠れ | Main | M邸完成  ちいさな和室 »