« M邸 外構工事スタートです 「小さな庭の作り方 1」 | Main | M邸 完成しました »

OZONE メンバーズワークス

121007_cos_members

新宿OZONE 秋のいろいろな展示やイベントを開催中です。

私のブログも、「お風呂が寒い」の検索ワードぼちぼち増えてきましたが、
暖かな住まいが気になる季節になってきましたね。

メンバーズワークスでは、
そんなテーマでパネル展示中です。

暖かい、といっても
いろんな手法がありますから、
見比べてみるのもいいですね。

伊藤設計は、OMソーラーのケヤキの見える家で出展中です。


又、11月は、模型も展示させていただく予定です。
こちらは、OMソーラーの家 二軒の模型を
見ていただけます。

******************

■メンバーズワークス 2012年9月27日(木)~12月11日(火)


□ 現在のテーマ:暖かな住まい

暖かく快適に暮らすための建材やインテリア資材の施工事例、設計事例を紹介します。
※関連のカタログも展示しています。


****************

Itosan0232_2


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« M邸 外構工事スタートです 「小さな庭の作り方 1」 | Main | M邸 完成しました »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« M邸 外構工事スタートです 「小さな庭の作り方 1」 | Main | M邸 完成しました »