« ベランダ点検してみてくださいね | Main | おまけ »

美しい照明のある暮らし  #10 スノー

    
0561_phuket_house053_1


ルイスポールセンのご了解をいただいて、
毎週送られてくる美しい照明写真からご紹介しています。

これは、スノー。

美しすぎます・・。

風景も、空間も、照明も。


こんな体験ができる空間も、
作ってみたいものです。


一昨日の、プレゼンを気に入っていただけて、
お話を進めさせていただけることになった
Mさま邸。
ご希望の、非日常的な空間は、
どこか、こんな空気につながっていくといいなあ、と思います。

自然が近くて、
呼吸がゆっくりになるような・・。

今後とも、宜しくお願い致します。 

・・・・・・・・・・・


秋の空はきれいな夕焼けが見られますね。
今回は、ルイスポールセンと夕焼けです。

056-1: フロアランプ スノー 

Photo Copyright: Louis Poulsen


****************

Itosan0232_2


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。


今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« ベランダ点検してみてくださいね | Main | おまけ »

美しい照明のある暮らし」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ベランダ点検してみてくださいね | Main | おまけ »