« 行った先々 ギャラリー間など -2 | Main | M邸 小さな庭の作り方 その2 »

行った先々 信州など  -3

先週ですが

信州に行ってきました。

P1120224

クライアントさんや、
工事関係者も来ていただいて、
大きな方向を確認しました。
皆さま、有難うございました。

現地では、もう、ストーブも・・。
紅葉も大分進んでいて、
美しい光景に、沢山出会いました。

Picture102312_140745

今週は、初めてお会いした
寄せ植えの先生と、
久しぶりのCAFE閑居さんへも行ってきました。
楽しい時間でした。
帰りに同じ敷地内にオープンしたパン屋さんで初めてお買い物。
閑居さん店内で販売していた時からのファンなので、
沢山の種類がいつも買えるというのは
嬉しいです!

このお店は、
古い蔵を改装したものですが、
M邸、外観に似てますね。

P1120006

M邸は、新築だけれど、
近所の古い蔵などの佇まいに似てるといいな、
と思って設計しました。
その地域で目立させない・なじませる・というのも、一つの大事な手法。

今は、外構工事が進んでいます。
もう少ししたら、ご紹介できると思います。

*******


ここ、10日ばかりのお出かけ報告でした。
(写真がたまってたので、一気に・・笑)

この土日は、落ち着いて、図面描きです。 (o^-^o)

****************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 行った先々 ギャラリー間など -2 | Main | M邸 小さな庭の作り方 その2 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 行った先々 ギャラリー間など -2 | Main | M邸 小さな庭の作り方 その2 »