« 行った先々 講習会など  -1 | Main | 行った先々 信州など  -3 »

行った先々 ギャラリー間など -2

最近行った先々・・

講習会会場のすぐそばが、
乃木坂 ギャラリー間(ま)だったので、
寄ってきました。

P1120279

中は写真撮れないので・。
外から。
アトリエ・天工人展でした。
TEKUTOって読むんだ・と今更ながら気づく・・。
最近の展示は、中庭目いっぱい使って、
外から見えるようなのが多いですね。

ポスターだけ見ると、
ムンバイ展まだやってるのかな?って思ってしまう。笑
手仕事を重んじるところは似てますね。
密度の濃い展示でした。

P1120281


P1120282

青山のショールームに確認したいものがあったので、
そこから足を延ばして・・

途中、
プラダやクロエの夜景がきれいでパチリ。

特に、プラダは、
もう建ってから何年も経つのに、
未だ、写真を撮ってる人何人か・・・。
ほんとに、きれいだ。

ショールームでは、
何点か仕様を確認。
実物を見て判断するのが一番!

講習会の後だったので、
へとへとでしたが、
収穫の多いお出かけでした。

まだ、続く・・。

****************

Itosan0232_2

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 行った先々 講習会など  -1 | Main | 行った先々 信州など  -3 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 行った先々 講習会など  -1 | Main | 行った先々 信州など  -3 »