« 新米いただきました | Main | 設計士のリアルな日常 »

OZONEで、パネル展示

3

もうすぐ、新宿OZONEで、
「あたたかな家」をテーマに建築家事例紹介のパネル展示がありますが、
そこに参加させていただくために、
担当者の方と、やり取りをしています。

ご紹介するのは、
去年完成した「ケヤキの見える家」ですが、
レイアウトしてもらう写真をお送りしたところ、

「大変気持ちのよいお住まいですね」と
感想をいただきました。

写真のうちの何枚かは、
クライアントさんが、住みながら撮られたもの。

住み手の方の目線というのは、
四季を通じて、一日の中から切り取られた
心地よい瞬間なので、
私たちが撮るものとは、また違った空気感がありますね。

他の建築家の方たちの作品も見られるので、
OZONEに行かれましたら、
お立ち寄りください。
詳細を又、アップ致します。


****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

Itosan0172_2 Saitama11122 

* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されています。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。 

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« 新米いただきました | Main | 設計士のリアルな日常 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新米いただきました | Main | 設計士のリアルな日常 »