« 勉強会です リフォームで大事なこと | Main | 盛り上がってましたね »

今日から文化祭  

今日から次男の高校の文化祭。

朝早くから、
販売するお菓子や飲み物、
車で運んできました!

部員おそろのTシャツは、
いつものデザイナー、スクリューの富田さんに頼んだので、
かわいくできました!
(後ほど改めてご紹介しますね)

仕入れとTシャツの手配を息子が一手にしているので、
サポートしてる私と、メールのやり取りをしてるのですが、
「とっくに送っといたよ」というメールの来るのが遅いこと!
何故か、まる一日たってから着信になるというのは、何故ですかね??
おかげで、1時間、待ちぼうけを食わされました。 (ノω・、) 

メールまで、返事がワンテンポ遅れる次男に似てます。

( ̄▽ ̄) ポォ~~

↑この顔文字そっくりな本人です。

・・・・・・・・・・・・

熊谷高校

9/8(土)・9(日) 文化祭です!

地元の方、良かったらお出かけください。

バスケット部は、オレンジのTシャツで、
バームクーヘン売ってますので、
是非お買い求めくださいね。 (o^-^o)
 
(・・そうです。1000個頼もうとした、あの、バームクーヘンです!笑)

他にも、お笑い・お化け屋敷(それも5団体参加。競わせるために並んで設置らしい。)
お決まりの女装・・と、
男子校ならではのイベントの数々・。

「あ、友達だ」というので、見たら、
鉄道の路線図の看板(駅に貼ってあるもの)を持って歩いてました。
ディープな展示もいろいろありそうですね。

****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

Itosan0232_2Saitama11122 

* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されています。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。 

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« 勉強会です リフォームで大事なこと | Main | 盛り上がってましたね »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 勉強会です リフォームで大事なこと | Main | 盛り上がってましたね »