« 意外だったあれこれ | Main | 打ち合わせ 有難うございました »

足場が外れました

Mg11_2

M邸 足場が外れました。

クライアントさんは、
遠くから見たとたん、
「好きだなあ」と思ってくださったということで、
ほっとしました。

ちょっと思いきって見える、
下屋の黒の杉板も、
近所では良く見る蔵の板張りに似ているので、
違和感なく馴染んでいくと思います。
植栽も加わると、背景に見えてくるので、
さらに落ち着いてきます。

新しいけど、
昔からあったみたいに違和感がない、
そんなおうちになってるといいな。

完成まで、もう少し。

・・
それにしても、良く風の抜けるおうちだ・!
シートがはずれたら、さらに涼しいです。

****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

Itosan0232_2Saitama11122 

* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されています。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。 

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« 意外だったあれこれ | Main | 打ち合わせ 有難うございました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

いつもご採用ありがとうございます。
内部の写真も楽しみにしております。

Posted by: 雨のみち | 09/16/2012 at 07:18 AM

雨のみちさん
コメント有難うございます。
黒の杉板にも、ガンメタがぴったりです!

Posted by: YUKO | 09/16/2012 at 07:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 意外だったあれこれ | Main | 打ち合わせ 有難うございました »