« 久々のライブ | Main | 長く住み続ける配慮 »

ついてる・恵まれてる・運が良い

クライアントさん達から
良く聞く言葉があって、


「運が良いんですよね」
「恵まれてるんですよ」
「感謝しています」
「ラッキーです!」

なにかの本に出てきそうだけど、
本当にそうなんですよ。 w(゚o゚)w 

そういう方のところには、
ますます、ラッキーなことが
起こりそうですよね。


工務店さんもそうです。

昨日大工さんが、難しい施工に苦労されてたので
お声掛けしたら、

「楽しんでます!」

との返答。

ここの専務さんは、
「うちのお客さんは、本当に良い方ばっかりなんですよ!」
と、以前おっしゃっていましたが、
社員さんも職人さんも
良い方ばっかりです。笑

関係ないけど、私は、

「いいだんなさんですね!」と
良くいわれます。笑

本人に言わせると、

「従順にしてるから、良い人に見えるだけ!」

とのこと?です。
妻には逆らわない、と、心に決めてるようです。笑


私は、
いいクライアントさん
工務店さん
ダンナさん?に
恵まれて、
ついてる!し、
感謝してます。 (o^-^o)


****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

Itosan0232_2Saitama11122 

* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されています。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。 

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« 久々のライブ | Main | 長く住み続ける配慮 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久々のライブ | Main | 長く住み続ける配慮 »