« 営業さんがかわった | Main | OZONEで、パネル展示 »

新米いただきました

Nasu

クライアントのHOさんから、
ご実家でとれた、新米をいただきました!
(遠いところ届けていただいて、すいませんでした・)

採れたてのお野菜もいっぱい(写真は一部)いただいて、
伊藤家の貧しい?食卓に、
しばらく美味しいものが並びそうです。

HOさんとは、
お引き渡ししてからもう3~4年ですが、
子供の歳も近いので、
いつもお会いすると、楽しくお話しさせていただきます。
久しぶりのアルティジャーノさんで、
貴重なお時間いただきました。 

是非またお出かけください。

有難うございました。

****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

Itosan0232_2Saitama11122 

* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されています。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。 

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« 営業さんがかわった | Main | OZONEで、パネル展示 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 営業さんがかわった | Main | OZONEで、パネル展示 »