« 今日から文化祭   | Main | こんな新商品  ダイニングの照明で換気する »

盛り上がってましたね

Picture090912_111801

盛り上がっておりました。笑

出かけたついでに、
15分ほど(短!)
次男文化祭のぞいてきました。
(息子の文化祭見たのって初めてだ。)

普段見ることのない、女子高生も沢山いて、
華やかでした。

バームクーヘンも、順調に売れてたようです。

笑顔の次男は、
遠くから眺め、早々に退散しました。(暑い~~~~)

****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

Itosan0232_2Saitama11122 

* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されています。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。 

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« 今日から文化祭   | Main | こんな新商品  ダイニングの照明で換気する »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日から文化祭   | Main | こんな新商品  ダイニングの照明で換気する »