« 15%の余白 | Main | うれしい雑貨 »

すごい人たち

Kusama3

TVにHDが増設できて、
どんどん予約録画できるので、
とっても便利。

最近見たのでは、
ユーミンのSUPER WOMAN 「草間弥生の作品世界を訪ねて」。

草間弥生さんの手を握って歌う
ユーミンに感動しました。

二人とも、すっごくキュートだ!

さらに、
本当にパワフルに仕事を沢山してるんですよね。


そして、
「五嶋みどりがバッハを弾いた夏」

これもすごかった。

ずいぶん昔の印象しかなかったのですが、
ストイックかつすっぴんでも凛とした佇まい・・。
演奏はもちろんTVで聞いてもすごい。

私はバッハが好きで、
BGMの半分は、バッハですが、
今まで何聞いてたかな?と思うほどだったので、
CD買おう!と思ってます。

それにしても
五嶋さんも、
本当に良く、働く!!

三人に共通するのは、

*情緒豊かなこと(涙もろい!クールに見えて感激性)
*飾り気がなく、自分が信じることをまっすぐ表現すること
*とにかく、しのごの言わないで、働く!ほんっと働く!


もうね、なんだか、勇気をもらいますよ。

草間弥生さんの自伝は、
毎日少しづつ何度も読み返してます。
なんと、波乱万丈!
比べたら私なんて、ずーっと凪の状態のようなもんです。

人って、結構強いもんだ、と、
つくづく思います。

****************

Itosan0232_2


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« 15%の余白 | Main | うれしい雑貨 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 15%の余白 | Main | うれしい雑貨 »