« 塗装見本 | Main | 意外だったあれこれ »

美しい照明のある暮らし #9 キッチンのペンダント

0542_img_212432

0543_img_217331

ルイスポールセンのご了解をいただいて、
毎週送られてくる
美しい照明のある空間をご紹介しています。

これは、キッチンでペンダントを使っている例。
スタッフのお宅だそうです。

日本でキッチンライトというと、
長い蛍光灯がほとんど。

「作業する場」として、配灯されてるからですね。

キッチンも、過ごす時間がとっても長い場所。
楽しく、あたたかな雰囲気だと、
リラックスして過ごせそうですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

日本では絶対にありそうにない、ペンダントの使い方。


いずれもスタッフの自宅

Photo Copyright : Louis Poulsen

****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

Itosan0232_2Saitama11122 

* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されています。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。 

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« 塗装見本 | Main | 意外だったあれこれ »

美しい照明のある暮らし」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 塗装見本 | Main | 意外だったあれこれ »