« バリアフリー住宅 ・ 50歳で家を建てる | Main | 夏休み »

作品集 VOL.2は、ポストカードタイプで

P1050976


ご相談の方に差し上げておりました

「イトウユウコとつくる家」

おかげさまで、制作した分すべて、
ご希望の方にお渡しすることができました。
有難うございました。

VOL.2 ですが、
形式を変えまして
ブックレットタイプから、
ポストカードタイプにして、
より、タイムリーで、リアルな内容で、
お届けしたいと思います。

写真家 山本あゆみさん 撮影の、
透明な空気感あふれるカットも
差し込まれ、
「こんな生活したいなあ―」と、
思ってもらえると思います。 

K7281


ただいま準備中。

9月には、
お渡しできるかなと思っています。

それ以前に、ほしい方にも
ラフの状態でしたら
お渡しできます。
ご連絡ください。

暑ーい夏!
見学会などはちょっと億劫だけど、
秋の家づくりシーズン前から、
作品集でイメージを膨らませませんか?

****************

Itosan0232_2Saitama11122 

* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されています。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« バリアフリー住宅 ・ 50歳で家を建てる | Main | 夏休み »

見学会と無料設計相談会」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バリアフリー住宅 ・ 50歳で家を建てる | Main | 夏休み »