« 感謝です (o^-^o) | Main | 作品集  など  あれこれ »

涼やかに

Tea_2

これから夏本番ですか?って言うくらい
暑い熊谷です。

へたってもいられないので、
少しでも涼やかに過ごそうと思ってます。

写真は、先日、紅茶好きのクライアントさんからいだたいた
夏仕様の紅茶。
水出しでいただいてみましたが、
美味しい~~~! o(*^▽^*)o

お気に入りのイッタラのグリーンのグラスでいただくと、
さらにさわやか!

有難うございました。

Budou1_2

毎年この時期に楽しみな
深谷・櫛引のブドウやさんにも行ってきました。

行く日によって、違う品種が出てるので、
ついつい、何度も足を運んでしまいます。
人気の品種は、
2日で売り切ってしまうとか・・。

「ブドウ作りが大好き」っていう感じの方で、
この辺では希少な品種も育ててます。
毎年お話をうかがうのも楽しみです。

小諸では、もうずいぶん涼しくなりました、という
メールもお客さまからいただきました。

まだまだ、暑い地域では、
残暑でお身体壊されませんよう・。
ご自愛くださいませ。


****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

Itosan0232_2Saitama11122 

* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されています。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。 

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« 感謝です (o^-^o) | Main | 作品集  など  あれこれ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 感謝です (o^-^o) | Main | 作品集  など  あれこれ »