« お盆です。 お仏壇のこと | Main | 子育て世代 あと一つあったらうれしいもの »

合格通知

先月受けた、
「住宅ローンアドバイザー」資格試験
合格通知が届きました。

今、住宅ローンの種類は多岐にわたっているので、
最新の情報を勉強しておきたいなあと思い、
受けてみました。

合格率は高いので、
さほど難しい試験では無いでしょうが、
時間内に金利計算を正確にするには、それなりに
勉強が必要。

周りを見回すと、
不動産関係者ばかり・・。
会社から集団で派遣されてたりして、
宅建と並んで、必須の資格なようでした。


お客さまの大事な資金を預かっての住まい設計ですから、
お金のことも、その‘重み‘をちゃんと知った上で、
意味のある提案をしていきたいですね。


****************

Itosan0232_2Saitama11122 

* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されています。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« お盆です。 お仏壇のこと | Main | 子育て世代 あと一つあったらうれしいもの »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お盆です。 お仏壇のこと | Main | 子育て世代 あと一つあったらうれしいもの »