« 暑さを和らげる住まい #6 反射する | Main | 暑さを和らげる住まい #7 植栽 »

お客さまとのあれこれ

Yamatog

お客さまとの打ち合わせや現場の様子です。

Hさま邸のお打ち合わせは、
素材や照明など、細かなところに入ってきました。
実物を見ることで、
リアルに検討していただけます。

先日は、いつも建材をお願いする
老舗「大和屋」さんの、ショールームまで
来ていただきました。

カタログで見るのと、
実物を見るのとでは、全く印象が違います。
暑い中でしたが、来ていただいて良かったかなあと思います。
有難うございました。

Mg5

M邸は、大工さんの造作作業中。
ここは、今回デザインの要の、アプローチ・スリット窓。
サッシュを使わないので、大工さんの腕の見せ所。
丁寧な仕事をしていただいています。
暑い中、有難うございます。

Mg6

M邸、東の田園風景は、今、本当にきれいな緑色一色。
ここからの風は、涼しくて気持ちいいんですよ。
うらやましいなあ。

Mskoushi

先日お引き渡しした、M・S邸は、
外構が終わりました。
格子窓の前に揺れる木の葉が涼しげです。

やっぱり、緑が入ってくると、
おうちが断然引き立ちますね。


お引き渡しして大分経つところも、
丁寧な暑中見舞いをいただいて、嬉しい感想が沢山書かれていたり、
お食事のお誘いのお電話いただいたり、
‘あー、私のこと覚えてくれてるんですね!‘(笑)と、
感激してます。 (o^-^o)

もちろん私は、
皆さんのこと、いつも気にかけています。


****************

Itosan0232_2Saitama11122 

* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されています。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 暑さを和らげる住まい #6 反射する | Main | 暑さを和らげる住まい #7 植栽 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 暑さを和らげる住まい #6 反射する | Main | 暑さを和らげる住まい #7 植栽 »