« 暑さを和らげる住まい #5 冷房効果を上げる引き戸 | Main | 暑さを和らげる住まい #6 反射する »

私のあれこれ

* 現場で大工さんに、「髪切りましたか?」と聞かれて、
  朝ほんの数ミリ自分で切っただけなのに、よくわかったなあ~と旦那に言ったら、

  「恐いから、良く見てるんだよ。」 と返されました。

  そうなの??
  っていうか、自分も???

* 運動不足なので、たまに、筋トレとプールに行くのですが、
  ランニングマシーンで‘歩いても‘、
  あり得ないぐらい心拍数が上がって、‘危険‘領域に。
  どんだけ筋トレしても、筋肉痛にならないというのは、
  そもそも、筋肉があるのか?
  だいたい、ジムでは、すっごいアウェイ感、感じるんですけど・・。(ρ_;) 

* あうんの呼吸といいますが、
  旦那とは、25年連れ添っても、
  「ああっ?」っていう呼吸。

  先日も、スーパーで、ケース入りの飲み物を棚の最下段から出して、
  中腰で、カートの一番下に入れようとしたダンナに対して、
  「じゃまかな?」となぜか判断した私は、
  カートを手前にひっぱり、危うくダンナは、ぎっくり腰になりそうに・・。
  そこは、固定でしょう!

  ほんっと呼吸が合いません。 (;ω;)


そんなこんなで?
暑い夏を乗り切っております。

熊谷、大丈夫ですか?
と、色んな方に聞かれますが、
20年も住んでたら、
慣れますよ。笑
食欲もまんまん。ぐっすり寝てます。
  

****************

Itosan0232_2Saitama11122 

* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されています。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 暑さを和らげる住まい #5 冷房効果を上げる引き戸 | Main | 暑さを和らげる住まい #6 反射する »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 暑さを和らげる住まい #5 冷房効果を上げる引き戸 | Main | 暑さを和らげる住まい #6 反射する »