« 暑さを和らげる住まい #7 植栽 | Main | 「私を植えて!」 熊谷市 小さな苗木プレゼント »

モニターお願い中

日本収納プランナー協会からの依頼で、
クライアントさんに、
収納機器のモニターをお願い中。

お引き渡しした後も、
○○邸、ここは困ってないかなあ・とか
△△邸、こんなのどうだろう・とか
気にかけているので、
今回は、ちょうど、収納を見直そうとしていたTさまに、
便利そうなワゴンを、
使っていただくことをお願いしました。
(モニターの後は、そのまま使えるので、お得!)

おうちは住んで何年か経つと、
メンテナンスの他に、
生活の仕方や家族構成が変わったりして、
手直しが必要な場合が出ます。
ちょうど、3~5年目・10年目・15年目・・など5年おきぐらいでしょうか。

体型が変わったときの
お洋服のお直しみたいなものですね。

今までの経験では、
ピアノスペースに照明を追加したり、ペット用の建具を追加したり、
ということがありました。

我慢して住み続けないで、
ちょっとご相談いただければ、
アドバイスさせていただきますし、
こんな機会があれば、ご紹介もできます。

****************

Itosan0232_2Saitama11122 

* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されています。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 暑さを和らげる住まい #7 植栽 | Main | 「私を植えて!」 熊谷市 小さな苗木プレゼント »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 暑さを和らげる住まい #7 植栽 | Main | 「私を植えて!」 熊谷市 小さな苗木プレゼント »