« 駆け込み注意 | Main | 涼やかに »

感謝です (o^-^o)

Ayu

お休み中に、ダンナの誕生日がありました。

例年、家族で自宅にてケーキを食べたりするのですが、
長男一人暮らし、次男塾、で、
二人っきりの誕生日となりました。

ふ、と、
「あ・・、ちゃんと、お祝いしたいなあ」と思って、
サプライズで、ちょっと贅沢・和食のshikoさんを予約。
車で‘お連れ‘して、
好きなコースをチョイスしてもらいました。

(写真は、さっきまで生きていた、というアユのから揚げ。
 ひれで立ってるくらい新鮮!美味!)

Hinodekani

次の日は、shikoで気にいったという、
‘うすはり‘というグラスをプレゼントで買いに、
太田のヒノデカニ商店さんへ。

Usuhari

こちらのショップは、
母屋がOMソーラーです。
昔の学校のような雰囲気で、
ゆったりお茶したい時に良いです。


去年までは、子供と一緒に旅行もありましたが、
本当に、二人の夏休みになってしまいました。

いつも、口ばっかりだ、と言われますが(笑)、
感謝してます。

オメデトウ


****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら・無料相談受け付けてます。

Itosan0232_2Saitama11122 

* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されています。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。 

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« 駆け込み注意 | Main | 涼やかに »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 駆け込み注意 | Main | 涼やかに »