« プロフィール写真できました | Main | greensさんで打ち合わせ »

‘田園カフェの家‘ すてきな環境!

 Mg4

‘田園カフェの家‘
順調に進んでいます!

構造の方は検査も終わり、
今は、断熱材を入れたり、そろそろ枠をつけたり、
という作業です。

写真は、おうちの前を流れる田んぼ用の用水路。

浅いので、パパも小さい頃、ここで水遊びしたそうですが、
お子さんたちも、Tシャツ一枚になって、
楽しそうに水遊びしています。

緑地もあるので、
ここから、ひんやりとした空気が現場に流れてきて、
とっても気持ちいいです。
水音も、聞いてるだけで、涼しい!と、
職人さんたちに人気の休憩スポットです。

Mg3

室内は、徳島杉のフローリングが施工されてます。

きれいだなあー!! (o^-^o)

今度お目にかかれるのは、
引き渡し前、養生の合板を外した時です。

小さな畳コーナーを作っていますが、
「ここがお昼寝のお部屋だよ」と、
お子さんたちに言うと、早速!ごろごろ・・!

もちろん畳は入ってないから、
おがくずだらけだよ!

それでも、怒らないで見てるママはすごいね。(゚0゚)
のびのび育ってますね。
 
又、次週の定例現場会議で
お会いしましょう!


****************

Itosan0232_2Saitama11122 

* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« プロフィール写真できました | Main | greensさんで打ち合わせ »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« プロフィール写真できました | Main | greensさんで打ち合わせ »