« 浅草なら、ここ! | Main | 思い出を残す »

うれしいツーショット!

Itosan0032_2

先日撮っていただいたプロフィール写真の
一部が出来てきました。

これは、OBクライアントのFさんとの
ツーショット。
撮影場所のすぐ近くにお住まいなので、
お時間いただき、
お喋りしながら撮影させていただきました。

HPでは使わないサービスショットなので、
ご了解をいただいて、
ブログでご紹介させていただきます。
(恥ずかしいですが・うれしい!ので・。)

Fさんは、私との歳の差○○なのですが、
完成後も楽しくお付き合いさせていただき、
昨年は、ギャラリー巡りなどもご一緒しました。
とても3人の男のお子さんのママとは思えない!
かわいらしい奥さまです。 (o^-^o)

これからも、
宜しくお付き合いくださいね。

ところで、
Fさんが出演している「Eテレ まる得マガジン 収納編」
7月再放送です。

見逃した方は、是非!

詳しくはこちら

****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

* リフォーム・リノベーション写真集差し上げます *

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 浅草なら、ここ! | Main | 思い出を残す »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 浅草なら、ここ! | Main | 思い出を残す »