« greensさんで打ち合わせ | Main | 熊谷の室温 »

田村建設さん 表彰

Om42

先日、OMソーラーの全国経営者会議がありました。
私は参加してませんが、
知ってる方が沢山参加されてます。

この場では、
OM住宅総合保証制度で住宅をつくるにあたっての品質管理で、
優秀な会社と個人を表彰します。
具体的には、検査会社の指摘事項が少ないところが、
点数制で評価されます。

‘ケヤキの見える家‘
‘M・S邸‘
‘田園カフェの家‘と
工事を担当してくださってる 田村建設株式会社さんも
表彰されました。

ちゃんとやってくれてそうだな・・ではなく、
第三者の検査会社が認める優れた管理能力があるということを、
評価していただけたらいいなと思います。

ちなみに、OM加盟工務店の中で、
と言っても、
工務店の中でも特に勉強熱心で真面目な
会社が揃ってるので、
その中で選ばれるというのは、素晴らしいことですね。
田村さん おめでとうございます。(矢印が田村さん)

Om22

おまけですが、
これは、ダンナです。(笑)

個人で100点満点の表彰を受けました。

私の周りには、これだけ優秀な人材がそろってますので、
いつも、助けられてます。

****************

*一言プロフィール/ダンナもスタッフのつもりで、
 休日は手伝ってもらったりしてます。但し無給。笑*
Itosan0232_2Saitama11122 

* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« greensさんで打ち合わせ | Main | 熊谷の室温 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございます。
久しぶりにご主人とお会いし、お話することができました。

Posted by: 雨のみち | 07/17/2012 at 12:45 PM

田村建設さんもご主人も仕事に妥協を許さないって感じがかっこいい!!

おめでとうございます。

もちろん先生のこだわりの職人パワーも(^_-)

ステキな面々の中で、やりがいのある仕事をするのは大変ですけど羨ましいかぎり!

これからも頑張ってください\(^o^)/

私も元気いただけました!

Posted by: noko | 07/17/2012 at 02:03 PM

雨のみちさん
いらしてたんですね。
勉強家の集まりですよね。(うちのはともかく)

Posted by: YUKO | 07/17/2012 at 03:57 PM

nokoさん 
有難うございます!
頑張ってても、お客さまにはなかなかこういう情報は届かないですよね。
皆、研究熱心ですよ。

Posted by: yuko | 07/17/2012 at 04:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« greensさんで打ち合わせ | Main | 熊谷の室温 »