« 消費税 | Main | 浅草なら、ここ! »

ぐるりと本棚

Sk2

M・S邸
昨日、無事お引き渡しでした。

リフォームのお話から始まり、
状況から建て替えをすることになり、
測量や仮住まい・・
ひとつひとつ乗り越えられての、
完成でした。

大変お疲れ様でした。

これからも、長いお付き合い
宜しくお願い致します。

ご了解をいただいて、
いくつかポイントをお伝えしたいと思います。

個室が連なるだけになりそうな、二階スペース。

一人ひとりが、自室に閉じこもらないように、
又、優秀なお子さんたちが、沢山の本に触れられるように、
階段室に、本棚をぐるりと設けました。

さらに、近くに大きなデスクスペースも作ったので、
手にとった本を、そこで読み、
疲れたら、畳のお部屋に移動して、
ごろりと横になってみたり・・・。
お昼寝しちゃったり・・(笑)と、
のびのびと、
一つのフロアでくつろげるような
プランにしています。

Sk3

デスクからは、お隣の庭の借景。

隅々まで、楽しんで、お住まいいただきたいですね。

****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

* リフォーム・リノベーション写真集差し上げます *

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 消費税 | Main | 浅草なら、ここ! »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 消費税 | Main | 浅草なら、ここ! »