« 講習会でした | Main | ‘田園カフェの家‘ すてきな環境! »

プロフィール写真できました

Itosan0232

恥ずかしながら・・

プロフィール写真できてきました。

今までの何枚かは、雑誌の取材時などに
カメラマンさんに撮ってもらったものですが、
今回初めての
女性写真家さん。(山本あゆみさん)

お喋りしながら
楽しい撮影の時間でした。

そんな、空気が伝わって、
伊藤と会ってみたいなあ・
相談しやすいかも・・と
思っていただけたら
幸いです。

撮影場所はsenkiyaさん。

なにやら、某コンビニのCMに登場中?

****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

* リフォーム・リノベーション写真集差し上げます *

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 講習会でした | Main | ‘田園カフェの家‘ すてきな環境! »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 講習会でした | Main | ‘田園カフェの家‘ すてきな環境! »