« 21_21 テマヒマ展 | Main | キュアさん 3周年です! »

ケヤキの見える家 一年点検でした

ケヤキの見える家、
一年点検に行ってきました。

きれいにお手入れされていて、
「お引き渡し時よりきれい!」と、
職人さんたちも感嘆。

建具やデッキなど、いくつか手直しをさせていただきましたが、
田村建設さんのお仕事もしっかりしていて、
大きな問題はありませんでした。

Tt2

カメラが趣味で、
日常的に身の回りの様子を撮影されてるので、
一年間、住み手ならではの風景をいただけるよう、
お願いしていました。

一年間、
雪の日、紅葉、お月見、・・・
私が立ち会えない光景の数々。
ゆっくり拝見しています。

有難うございました。


****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

* リフォーム・リノベーション写真集差し上げます *

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 21_21 テマヒマ展 | Main | キュアさん 3周年です! »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 21_21 テマヒマ展 | Main | キュアさん 3周年です! »