« 三世代同居が多く、出生率も高い区は? | Main | 町医者のような?設計事務所 »

近況あれこれ

 P1010079

* 熊谷祭り が始まりました。
  メインは21・22
  山車が集まってのたたき合いは、壮観!
  国道17号が通れなくなる時間もありますから気をつけて。
  子供が大きくなってからは、一緒に屋台を覗いて歩く楽しみがなくなったなあ・。
  今のうちに、好きなもの買ってあげて。 ( ^ω^ )
  メイン会場では、東北の物産の販売もありますから、寄ってみてくださいね。

* 次男のバスケットボール部父母会の引き継ぎがありました。
  三年生父兄と先生との、最初で最後の懇親会(昼食会)で、
  次男の知らなかった面を沢山聞きました。

  試合後の、笑顔の集合写真をいただいたので、
  「飾ろうか?」と聞いたら、
  「怒られる声が聞こえてくるから、いい・・・ (ノ_-。) 」
 
  スターティングメンバーに入れなかった、不器用な主将は、どれだけ
  怒られたんだろうね。
  お疲れ様でした。

* 災害時連絡用、ということで、 
  家族でフェイスブックに登録。

  もともと、皆ほとんど記事を書かないのだけれど、
  たまーに書く仕事がらみの内容に長男がコメントして来たり、
  長男の写真にダンナが‘いいね!‘したり、
  ゆるーく、つながってます。
  できれば、緊急で使いたくないな。

  
****************

Itosan0232_2Saitama11122 

* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 三世代同居が多く、出生率も高い区は? | Main | 町医者のような?設計事務所 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 三世代同居が多く、出生率も高い区は? | Main | 町医者のような?設計事務所 »