« ‘田園カフェの家‘ すてきな環境! | Main | 田村建設さん 表彰 »

greensさんで打ち合わせ

Greens

昨日は、

‘S・H サマ―ハウス‘
=北欧が好きなご家族のためのシンプルな住まい

打ち合わせでした。

ご自宅での打ち合わせが多いのですが、
せっかくの休日、気分転換で、
近所の‘greens`さんに行きました。

現場の通り道にあるので、たまに利用させていただいてましたが、
このたび拡張!
倍以上になっていてびっくり。
美味しい・センスいい・店主さんの接客も丁寧・・で、
あっという間に人気店になってしまいましたね。
野菜がたっぷりの、オーガニックなメニューが、
喜ばれてるのではないでしょうか。

熊谷にも、すてきなお店が増えてきて、
嬉しいです。

ところで、
打ち合わせは、事務所ではなく、
ご自宅でさせていただくことが多いのですが、
(持物を確認出来たり、お子さんをあずけなくていいので)
たまに、今回のように、外でお会いすることもあります。

場所が変わると、違ったお話が出てきたり、
お店で発見するヒントもあって、
なかなか、有意義。

昨日も、奥さまが、お店のインテリアの中にヒントを見つけられて、
即採用!(笑)

今度は、あのお店!
と、狙いをつけておりますが、
打ち合わせは大変~・・ではなく、
楽しみ!になるといいなと思います。

Hさん、
お楽しみに。 (o^-^o)


****************
*一言プロフィール/greensさんでは、ジンジャーエールが好き!*
Itosan0232_2Saitama11122 

* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« ‘田園カフェの家‘ すてきな環境! | Main | 田村建設さん 表彰 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ‘田園カフェの家‘ すてきな環境! | Main | 田村建設さん 表彰 »