« 勉強会です。 | Main | クライアントさんたちの楽しいお話 »

写真撮影しました

Picture060112_120741

写真撮影しました。

といっても、建物ではなく、プロフィール写真。
本人とイメージが違う・と以前からご指摘があったので、
いいなあ、と思っていた写真家さんに撮っていただきました。

撮影場所は、
川口の雑貨・カフェ senkiyaさん。

お近くにお住まいのクライアントさんFさんにも来ていただき、
なにやら、女子会?のような盛り上がりで
楽しい時間を過ごして来ました。

写真家の 山本あゆみ さん、これからブレークしそうな
すてきな方でした。
お忙しい中時間をとっていただき、感謝です。

行ってみたかった、senkiya さん 
空間も、雑貨も、飲み物も、店主さんも、好き!な感じで、
近くだったら、間違いなく、入り浸ってますね。(仕事にならんかも・笑)

お隣のアトリエ  sunshine to you さんで、
いくつかお気に入りをお買い上げ。

気になったら、それぞれ検索してみてくださいね!

写真のアップは、今しばらくお待ちください。

新しい写真で、新しい出会いに繋がりますよう・・。

****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

* リフォーム・リノベーション写真集差し上げます *

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 勉強会です。 | Main | クライアントさんたちの楽しいお話 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

私もsenkiyaさん、行きたいんですよ。

今度、行ってみます(*^^*)

写真撮影お疲れ様でした!
早く見たいなぁ(*^^*)
わたしも来週夏バージョン、お友達に頼んでプロフィール写真撮ってもらいます!

Posted by: noko | 06/02/2012 at 07:21 AM

nokoさん こんにちは

すてきなところですよ。
たしかランチは無かったので、まったりお茶のみに行ってください。イベントも良いらしいです。
設計の伊藤の知り合いで、と店主さんにお声掛けください。素敵な方ですよ。
ちなみにtv収録に使ったおうちは、そこから車で5分です。
nokoさんの写真も楽しみ!

Posted by: YUKO | 06/02/2012 at 07:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 勉強会です。 | Main | クライアントさんたちの楽しいお話 »