« ネット配信でお勉強 | Main | わかるかな? »

完了検査でした

昨日は、完了検査でした。

指摘無しの合格で、
先ほど検査済み証をもらってきました。

「ああ~、これ、良いアイディアですねえ!」と
検査員の方にディテールをほめられました。 (o^-^o)

一日5~6件も回る、プロの方に褒められると、
嬉しいですね。
以前も、
「気持ちいい家ですね~。家はこうでなくちゃねえ。」と、
のんびりお話されていった検査員さんもいたりして(最後の検査だったんでしょうね)、
緊張がほぐれました。

「この素材はなんですか?」と、
あれこれ聞いていかれる方もいます。
いつも使ってる自然素材も、まだまだ
一般的ではないようです。

お暑いところ、
有難うございました。


※今回は、内覧会はございません。
  ご興味を持ってくださった皆様
  次の機会にお出かけくださいませ。(*^-^*)
  

****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

* リフォーム・リノベーション写真集差し上げます *

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« ネット配信でお勉強 | Main | わかるかな? »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ネット配信でお勉強 | Main | わかるかな? »