« 整理・収納 小諸の家 その1 | Main | 写真撮影しました »

勉強会です。

Noike_2

昨日は、半日、飯田橋で勉強会でした。

PCを持ち込んでの、エネルギー関連の講習です。

なんと、この講習会、
募集から2~3時間で席が埋まってしまうほどの大人気!
キャンセルが出て、やっと参加できました。
次回も速効予約!

冬には、収納関係の講習会に通ってましたが、
この後も、二つばかり、講習会をシリーズでとっていて、
今年は、とっても頭を使う年になりそうです。
さらに、自習してるPC関係の技術も、
少し活用できてきたかな、という感じ。 (o^-^o)


幅広く、色んな情報や知識を得て、
クライアントさんに
よりよい設計を提供したいと思っています。


****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

* リフォーム・リノベーション写真集差し上げます *

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 整理・収納 小諸の家 その1 | Main | 写真撮影しました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 整理・収納 小諸の家 その1 | Main | 写真撮影しました »