« 行ってきました | Main | 完了検査でした »

ネット配信でお勉強

627

休日や、仕事の合間をぬって、
資格試験の勉強をしています。
(収納以外。こちらはひと段落)

今回の資格は、
ネットで配信されていて、
そちらを受講して、会場での試験に臨みます。


建築って、本当に広範な知識が必要なので、
一級建築士の資格があれば十分、ということは無く、
仕事を続けてる限り、
勉強の連続です。

お仕事をご依頼くださる方たちのために、
また、自分自身のスキルアップのためも、
頑張りたいですね!


****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

* リフォーム・リノベーション写真集差し上げます *

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 行ってきました | Main | 完了検査でした »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 行ってきました | Main | 完了検査でした »