« ヴィラデスト・ワイナリー・カフェ | Main | 90000アクセス »

美しい照明のある暮らし #7  ランプ

0451_r001312732

0452_r001288442


ルイスポールセンのご了解をいただいて、
美しい照明のあるインテリアをご紹介しています。

二軒のお宅に同じデザインのペンダントとランプ。

テイストは全く違うのに、
どちらもしっくりきてますね。

ダイニングだけでなく、
リビングにもペンダントはすてき。

何気なくおいてある、ランプが
あるとないとでは、全くイメージが違ってしまいそうですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どちらの家も、センターテーブルの上にPH4?-4 グラスペンダントを使用しています。

そして部屋のコーナーには必ず、置き型のランプ。

趣きのまったく異なるリビングルームですが、機能的デザインのPHランプがフィットしています。

Photo Copyright : Louis Poulsen


****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

* リフォーム・リノベーション写真集差し上げます *

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« ヴィラデスト・ワイナリー・カフェ | Main | 90000アクセス »

美しい照明のある暮らし」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヴィラデスト・ワイナリー・カフェ | Main | 90000アクセス »