« `田園カフェの家‘ 窓からの風景  | Main | ネット配信でお勉強 »

行ってきました

624

田中泯のダンス公演会に行ってきました。

お弟子さんのダンスは見たことがありますが、
ご本人は初めてです。

映画 「たそがれ清平衛」
で、壮絶な死闘を見せた静かな迫力を、
ほんの2~3メートル先に
感じてきました。

平日のみ営業しているカフェを併設した会場は、
隠れ家的で、
ちょっと面白い場所です。

6242

****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

* リフォーム・リノベーション写真集差し上げます *

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« `田園カフェの家‘ 窓からの風景  | Main | ネット配信でお勉強 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« `田園カフェの家‘ 窓からの風景  | Main | ネット配信でお勉強 »