« ママ友のお招き | Main | ヴィラデスト・ワイナリー・カフェ »

皇居を眺めるホテルのカフェ

Ph1

定休日の昨日は、
用事があったので、台風一過の都内へ。

あれこれ回った最後は、
リニューアルオープンした
話題のパレスホテル東京へ。

‘ラグジュアリー‘という形容が、本当にぴったりの、
モダンで豪華な空間でした。

リニューアルと言っても、
以前は行ったことがなかったのですが、
新築と言っても過言ではないですね。

英国やヨーロッパ全域で活躍する
インテリアデザイン事務所「GAデザイン・インターナショナル」の
Terry McGinnity氏デザインによるものだそうです。

館内のあちこちに飾られてる現代アートが、
どれもすてきでした。

Ph2

皇居のお濠を見ながら、
ゆっくりお茶が飲めるラウンジがあります、
(一部オープンエア)
サービスも完ぺき。


ところで
東京駅へ歩いて向かう道筋に、
さらに!
工事中の新築ホテル。

都心は、高級ホテルが一時期沢山オープンしましたから、
これくらい贅沢で徹底的なリニューアルをしないと、
勝ち残れないのでしょうね。


****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

* リフォーム・リノベーション写真集差し上げます *

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« ママ友のお招き | Main | ヴィラデスト・ワイナリー・カフェ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ママ友のお招き | Main | ヴィラデスト・ワイナリー・カフェ »