« 好きなものに囲まれて | Main | 防音工事で見落としがちなこと »

‘田園カフェの家‘ 上棟おめでとうございます

2_3

Photo

`田園カフェの家‘ 上棟しました。

おめでとうございます!

上棟式では、
ご主人さまの、家づくりに対する想いを、
関係者一同、お聞きすることができて、
感動致しました。

特に、奥さまに対する感謝の言葉、
大事に住んでいきます!というお言葉、
胸に沁み入りました。

「地鎮祭や、上棟式、というのも
 節目になって、あったほうが良いですね。」
と、メールをいただきました。

私も、特に上棟式は、
お施主さんの思いを、直接伝えられるいい機会なので、
ご負担のない範囲で結構ですから、
行うのも良いなあ、と思っております。

風の吹き抜ける、
とてもすてきな敷地です。

ここでの、楽しくて・お幸せな毎日を想像しながら、
引き続き監理を頑張っていきます。

今後とも
宜しくお願い致します。

**工事は、田村建設株式会社さん。 明るくて真面目な工務店さんです。**

*** リフォーム・リノベーション写真集差し上げます ***


Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 好きなものに囲まれて | Main | 防音工事で見落としがちなこと »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 好きなものに囲まれて | Main | 防音工事で見落としがちなこと »